^^

f0229806_16393041.jpg

점검, 재연장이 되어서 만날 수 없었던 자 (´;ω;”)
일을 열심히 해!
아침 저녁은 기온이 낮으므로 감기에 걸리지 않도록 ∼
[PR]
# by mimitann725 | 2010-09-29 16:45

Kitchen timer

Pastaやudon茹でる時に使います。
赤いのは磁石が裏に付いていてrecipeなどのMemoを挟むのに便利なの~
昨晩から急に肌寒くなってきたよ。
午前中も天気は良いけれども風が冷たいの。
過ごしやすい季節になってきたようです。
f0229806_1055292.jpg

[PR]
# by mimitann725 | 2010-09-08 22:24

Summer Vegetable

f0229806_11264253.jpg

Tomato、 purple onion 、green bean 、green pepper
連日連夜、猛暑だけどたくさん食べて夏バテしないでね~~~pop~~~^^
[PR]
# by mimitann725 | 2010-09-01 23:33

Movie



途中まで観た。明日は夜にinします~^^
[PR]
# by mimitann725 | 2010-08-15 23:01

鍋 (K+dep)

新しい鍋を購入しました。これでスープなどの煮込み料理を作ったらきっと美味しいだろう~~♪
米も炊けるしパンも焼けると本に書いてあった(*´ω`*)♪楽しく美味しいものが作れたら嬉しい^^
K+depという商品名です。最近料理してないの~~~^ ^;;;;
f0229806_7363273.jpg

今日はあなたいらっしゃるのかしら・・・?
引越しの準備もあるだろうから無理しないでね~(*´ω`*)ゝ
[PR]
# by mimitann725 | 2010-08-13 21:13