Candle

灯りって良いよね^^癒されます。
Aroma oilがあればもっと素敵かも。
f0229806_231158.jpg


http://www.candle-night.org/jp/index.html
電気を消してスローな夜を・・・ 
2年前から参加しています。今年も参加しよう~~
[PR]
# by mimitann725 | 2010-05-07 23:18

Rat's toy

f0229806_17275175.jpg
すぐに尻尾が取れたり禿げネズミになるので多めにおもちゃを用意します。遊んでいるうちに狭い所にネズミが入ってしまうようです・・・
掃除をする時に数匹のネズミが出てくると毎回心臓が冷やりとします^^;
[PR]
# by mimitann725 | 2010-05-06 17:41

Book and beer....

f0229806_21253952.jpg
読書をしながらビールを飲む....因みに本の題名は「人間失格」まさに...私のようだ'`,、('∀`) '`,、....
あ、あとで苺を入手したので載せます~~~^^白だけどワインもあるの~~~♪
f0229806_2015891.jpgf0229806_20152736.jpg
照明つけると苺が毒々しい色になる~~~~TT でも、甘くて美味しかったです♪
[PR]
# by mimitann725 | 2010-05-04 19:54

ほたて~~~♪

日帰りで遠出しました。新鮮な魚介類が獲れる町で夕方食事をしました。
帆立丼美味しかった♪連休でどこも人が多かったです。
f0229806_21253465.jpg

散策していると綺麗に舗装された歩道の石畳にクワガタが。歩道の模様や町並みの景観を彩るObjetの素敵な町に心惹かれます。
f0229806_21303138.jpg

明日は家でゆっくりする予定です~~^^
[PR]
# by mimitann725 | 2010-05-03 21:47

GW~~~~

f0229806_1438928.jpg
久しぶりに快晴~今日は家の用事を済ませました。花粉症ではないと思うけれど・・・鼻がグズグズしていました。箱のティッシュは必需品です。
f0229806_14433941.jpg
寝相が悪くてマットから身を投げ出して寝ている愛猫のmimi・・・警戒心がなさすぎますw



実際はこのように丸くなってマットの上で眠ります。
f0229806_1627283.jpg

連休はどこへ行こうかな。
[PR]
# by mimitann725 | 2010-05-01 14:47