エケコ人形

アンデス地方の招福人形で10年くらい前に古びた雑貨屋さんで購入。
この前にネットで特集をやっていてビックリ~~!!
火曜日と金曜日に煙草を吸わせると良いんだって~~w
1点ずつ手作りなので顔がみんな違うそうです。
また大事に飾って置こう・・・・w
f0229806_22241035.jpg

[PR]
# by mimitann725 | 2010-05-23 16:41

Today's menu

鶏肉をMarmalade jamと醤油で味付けしました。
副菜にBroccoliとキノコ、トマトにレタスを添えて~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)
Riceの替わりにbeer飲んだの~~~^^;居眠りしませんように・・・
f0229806_20515638.jpg

[PR]
# by mimitann725 | 2010-05-19 21:32

flower earth

球体上手く描けなかった作品(TДT)
f0229806_16413814.jpg

[PR]
# by mimitann725 | 2010-05-17 16:47

Today's menu

f0229806_19183552.jpgf0229806_1920513.jpg
f0229806_19243194.jpg

手抜きしてretortのtomato sourceを使用しました^^;
Garlicとアサリ貝にイカとOlive oil・・・そしてWhite wine~~~~♪
wineは作りながら飲んだので写真に写ってないの~~~~~^ ^;;;;
いつもSalt and pepperの味付けだったので新鮮でした^^
教えてくれてどうもありがとう♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
[PR]
# by mimitann725 | 2010-05-15 20:12

Weekend

映画を観てきました~ 映画館の向かえ側の様子です。
Arcadeになっているので雨が凌げます。昨日は少し雨が降っていました。
映画の題名は邦題で「運命の箱」
f0229806_721033.jpg

映画の上映待ち時間まで喫茶店で過ごしました。  帰りも雨でしたTT・・・
f0229806_79134.jpgf0229806_711720.jpg

f0229806_7172374.jpg
最近めっきり白髪が目立ってきたmimipapa・・・寂しい後姿です^^;
[PR]
# by mimitann725 | 2010-05-09 07:23